記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライチ☆光クラブ

~Boys Love的なものを期待する方は観ないほうがいい。~

ライチ

http://cinema.pia.co.jp/title/168354/
04_DVD_NTSC.jpghttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/083396090.html


予告編がいい感じだったので見ました。
後悔です。

グロさの中に、美しさ、説得性、思想が皆無です。
単に原作っぽいグロい映像を作りました、これでどうでしょう?という感じ。

大人になりたくない彼らが、なぜ大人になりたくないのか?
よくわからん。納得するような描きこみが足りない。
ライチが活躍する後半は特に、
単なるスプラッシュ映画になってしまった。

野村修平演じるタミヤと古川雄輝演じるゼラの確執の描き方も中途半端。
本来なら狂言回し役のはずの美少女カノンは、最後にはなぜか主演っぽくなり、
少年愛をもう少し描くのかと思うと、このテーマもグロい内ゲバの中で埋没する。

題材、コンセプトは面白いのだから、もう少し練りこんでほしい。
残念な作品。



お勧め度2(10点満点)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jow

Author:jow
邦画限定、とりあえず見た映画のレビューを書く。
2016年の正月に今年の抱負として言っちゃってから半年以上過ぎて、
やっと腰を上げる。
動画配信、DVDレンタルの時に利用してくれればうれしい。
本屋さんの「店員おススメ」手書きポップ的に見てくれればうれしいなと。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。