記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金ウシジマくん Part2

~かなりディープで面白い!~

ウシジマ2


http://cinema.pia.co.jp/title/164056/
04_DVD_NTSC.jpghttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/082745187.html


出色の出来です。

ホストにハマりアダルトビデオ出演、風俗嬢へ堕ちていくフリーター役・門脇麦。こんな設定の役は、今や彼女しかいません。
彼女がハマるホスト、レイ役の窪田正孝も、こんな仕事がいいのか悪いのか、良心と闘いながら、それでもNo.1になりたいというホストならではの葛藤をうまく演じ切っていました。

ウシジマくんに社員として拾われ、結局裏切るバカなチンピラ役・菅田将暉もかなり面白かった。「バカで悲しい」ってのは実はこのウシジマくんに金を借りるキャラクター全てに当てはまるキーワードだが、バカさ、悲しさを体当たりで演じ切っていた彼に脱帽です。

門脇麦のストーカー役、柳楽優弥も、さすがに上手い、このストーカー、かなり怖いです。最初は物語の本筋にからんで来なくてどうなることやらと思っていたのだが、最後に爆発!物語に厚みを与えてくれました。

このレビューは「3」を観た後に書いています。
「3」を観るために「2」を初めて観る方もおられると思いますが、この「2」がいい出来だっただけに「3」をそれ以上の期待では観ないでください。
でも「3」のあとの「Final」は必ず観たくなるはず、です。

お勧め度10(10点満点)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jow

Author:jow
邦画限定、とりあえず見た映画のレビューを書く。
2016年の正月に今年の抱負として言っちゃってから半年以上過ぎて、
やっと腰を上げる。
動画配信、DVDレンタルの時に利用してくれればうれしい。
本屋さんの「店員おススメ」手書きポップ的に見てくれればうれしいなと。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。